2010年3月27日土曜日

Trail@ I熊山toFツ塚

今日は、自分の休みとT師匠主催のbbs.mtb.jp+OBのイベントがうまく重なり6人のパーティーで走る
ことに・・・・・・ 





出発地点 五日市駅        ココからB掘林道をあがります





林道途中ナイスガイKさん!   山道入口T師匠とJTさん
JTさんは走りが違います。





山道をさらに登りようやくI熊山頂上&神社へ  今日は天気もよくハイカーもたくさんいました。
ココのハイカーさんはとても好意的でした。   それにしても師匠のメットまぶしーーーー!





今日はじめましてのTネさん。  最近パパになったMTさんナイナーで疾走!
昨日雨がふったわりにTrailは良い状態でした。 





お昼すぎにI熊山をおり、本日2つ目の目的地Fツ塚へ! その前に腹ごしらえ!
みんな特盛りうどんをたべました。 おいしかったー! そして今日 Fツ塚に別のメンバーと
きていた山の暴れん坊熊ちゃんと遭遇! 若いのか半そで!  一緒にもう1本どうと誘ってみたが
あっさり断られ6人でFツ塚をめざしました。





I熊山同様ココFツ塚も昨日の雨の影響もほぼ無く、気持ちの良い下りが楽しめました。
今日はいつも行く高い山と違い担いで山を登るのではなく自転車こいで登る山だったため
結構足にきました。  しかし天候にも恵まれて 楽しい仲間とも一緒にはしれて最高の一日でした。
家に帰ったらビールがうまいだろーなーなんて思いながら家路に・・・・・・・・・・・・・・・・





話は変わって新しくステム替えて今日試してみたちょっとだけ短くなっただけだが
かなり走りやすくなった。  EASTON EA70 Stm 90mmです。

6 件のコメント:

  1. ごっちゃん2010年3月28日 18:40

    YAMA兄 こんにちは   相変わらず自転車やってるねー。
    たのしい仲間もいっぱいできたようですがこちらの近藤クループの活動もわすれないでね!  今度どっかつれてって!

    返信削除
  2. ごっちゃん 久しぶり。 えへへ・・・・ まあ、未だに
    ヘタの横好きで・・・・・そのうち好きこそものの上手なれ
    になるといいんだけど・・・ 今度遊ぼう!

    返信削除
  3. I能山って行ったことないかも。
    楽しげなコースですね。今度つれてって下さい~

    返信削除
  4. やましたさんこんばんわ! I熊山は午前中限定とか今回のようにFツ塚とのダブルヘッターなんかにはいいかもです。 けっこう楽しい下りもあったりして・・・・今度ぜひ・・・・・

    返信削除
  5. やまちゃん 元気? I熊山昔は走ったことあるよw。登りはちと大変だけど下りはたのしい。そろそろみんなで走り行くか。みんな元気なのかな?また お邪魔します。(PC苦手で娘にコメント書いてもらってる。)

    返信削除
  6. こんどうさん コメントありがとうございます。 
    結構良い山でした。 前日の雨にもかかわらず ほぼドライで!   また越生の山にでもみんなで行きましょう。

    返信削除