2010年8月24日火曜日

山サイ予告! 8/30 (mon)

仮タイトル 夏の終わりのハーモーニー!@Mt.TS

残暑厳しい毎日ですが8月最後に標高高い山に行ってきます。
下のアドレスは前回行ったときのもの!!!
http://ohmyyama.blogspot.com/2010/05/blog-post_28.html
前回は自走400+押上800で標高1700mまですべて人力でいきましたが
今回は自走の400を車で移動する予定!これで時間の短縮と体力の温存が
できるかな!  では、blog upたのしみに!!!!!!!

7 件のコメント:

  1. あれ?!
    私を置いて先に偵察するのですか?(笑)
    押し上げ無しだったら行きたい・・・
    やっぱり秋口だな。
    そう言えば、この間masa隊長達と行かれた秩父のM山は
    どうですか?
    行こうと思ってるのですが。

    返信削除
  2. >ナタジゴさん あくまで偵察に!!!! 秋の気配を感じましたらお誘いします。(笑い)ほんとに・・ 
    M山・・・・高速ST/ガレ場/スイッチバック等々バリエーションにとびかなり遊べます。 お勧め!!!

    返信削除
  3. うぉー 行きたい所だけど
    さすがに今月は有給使いすぎたのでムリポ。
    次回土日開催を期待してます。

    返信削除
  4. ここまで上がれば涼しいでしょうね。3時間押し、担ぎはスゴイ!でも下りはいい尾根ですもんね。

    返信削除
  5. >やましたさん ここは自分の中でGGY・Y久保に次ぐコースなので結構頻繁に行くかと思います。 お誘いいたしますのでよろしくです。 

    >太郎さん 前回は結構早くて2時間チョイで登れました。
    今度一緒に行きましょう!!!

    返信削除
  6. 先日500mちょっとの山でクラクラだったので、瀕死になるのが目に浮かびます…

    でも楽しみっす^^

    返信削除
  7. >クルトちゃん オイラも一緒だす。標高高い山久しぶりなので写真たくさん撮りながらゆ~~~~っくり登りましょう。
    待ち合わせはおって連絡します。

    返信削除